むかしのはなし、いまのはなし

叩けばでるでる、アラサーだもの。

はじめに

つい数日前、彼にお別れを告げました。私はアラサー独身、彼は8才年上の妻子ある既婚者でした。

何度も別れようとしてはヨリをもどし、1年半ほどお付き合いしました。

ベッドで彼からのメールを消しながら、着信履歴を消しながら、

涙が溢れて止まりませんでした。

 

次の日、泣きはらした自分の顔に嫌気がさしつつも

気分を入れ替えるためにカフェに行き、思いの丈をノートに書きなぐりました。

これまでの自分の思いを、これでもか、これでもかと。

涙をこらえきれず、でも公の場で泣くのも恥ずかしく、何度もお手洗いに逃げ込みました。

 

その日、自分の気持ちが少し落ち着いていることに気が付きました。

 

もっともっと書きたいことがあるような気がする。

 

そんな気持ちでこのブログを始めます。