むかしのはなし、いまのはなし

叩けばでるでる、アラサーだもの。

自己紹介

そういえば、自己紹介を書いていなかったと思い、遅ればせながらも書くことにしました。

 

地方在住のアラサー女性、miiです。

東京のいわゆるバリキャリ系の会社でOLをしていましたが、体調を崩しUターン。

加療中ながらもある程度元気なので、実家でニート生活をしています。

 

学生時代から英語が好きで、海外で勉強をしたり、住んでみたり、働いてみたり。

20代は気の赴くまま、傍から見れば結構自由に過ごしてきました。引っ越しも何回したかしら・・・。

 

モットーは「やって悪い経験はない。」

嬉しい、楽しい経験も、結果的に悲しい、苦しい思いをした経験も、どんな経験でも自分の糧になると信じています。

 

最近は、自分自身の中身は学生時代と何も変わらないのに、年齢だけ上がっていくような、そんな感覚を味わっています。

私自身まだまだやりたいことはいろいろある。チャレンジもしたい。

 

むかしのはなし、いまのはなし、ぼちぼち書きたいと思います。